ゆっくりのんびり暮らしたい

大嫌いな夫の愚痴、時々義実家

自己紹介

このブログの登場人物を紹介します。

 

 

みたらし

 

私のこと。

短時間勤務のパート主婦。

扶養範囲内で働いている。

夫が嫌いすぎて仕方がない、離婚したい。

実家は県外。

 

 

 

 

 

みたらしの夫。

ある意味、このブログの主人公。

ちょっと特殊な仕事をしているサラリーマン。

真面目だけど、短気。

趣味はスマホ、ゲーム、テレビ。

 

現在、自宅から5キロくらいの場所で住み込みで働いている。

 

 

 

 

長女、次女。

 

みたらしと夫の子供。

2021年現在は、小学生。

2人とも夫、つまり父親が嫌い。

 

 

 

義父と義母。

 

夫の両親。

義父は夫と同じ仕事をしていた。

現在は年金暮らし。

義母は夕方から夜にかけで、パートをしている。

みたらし宅から、徒歩5分くらいのところに住んでいる。

 

このブログにも時々登場するかも。

 

 

 

 

とりあえず、こんなものかな。

 

私の両親は遠方だから、コロナ禍もあり、2年間会っていないから、登場する機会はないかもしれません。

あれば、その時に紹介しますね。