ゆっくりのんびり暮らしたい

大嫌いな夫の愚痴、時々義実家

髪を洗わず散髪に行く夫

一昨日と昨日は夫が帰って来なくて平和だなと思っていた。

 

 

ところが、昨日の夜遅くに帰って来たようだった。

 

 

 

冷蔵庫を漁り、夕飯の残りを食べたみたい。

 

 

 

運が悪いなぁ。

私、今日は休みだら被ったよ…。

 

 

 

 

ゆっくり起きて来た夫とすれ違ったら、匂いが酷かった。

 

 

夫はお風呂にあまり入らない。

週に1回とか。

 

家庭菜園をやっているから、そういうので汗をかいたら昼間でもシャワー浴びてるけどね。

 

 

 

 

とにかく、臭う。

 

 

仕事で一緒に車に乗る人には申し訳ないないと思う。

 

 

多分、自分では大丈夫だと思っているのだろうな。

 

 

 

そんな夫、散髪に行くと言って出かけて行った。

 

 

 

あの頭を触る散髪屋さんがかわいそうでたまらない。