ゆっくりのんびり暮らしたい

大嫌いな夫の愚痴、時々義実家

私、何してるんだろう?

今日は休み。

 

夫も休みだそう。

 

 

あっちの家から、今朝帰って来ると聞いた。

 

 

 

せっかくゆっくりしようと思ったけど、夫がいるならゆっくり出来ない。

 

一緒にいたくないから、夫が帰宅する前に家を出た。

 

 

 

まるで仕事の日みたい。

 

お昼ごはんに困らないよう、お弁当も用意した。

 

 

 

朝、肌寒かったから、コンビニでホットコーヒーを買い、車の中で飲みながらゲームをした。

 

前回書いた通り、Switch riteを持っているから、いくらでも時間は潰せる。

 

 

ドラックストアがオープンする9時には日用品を買いに行った。

 

 

その後、銀行へ。

 

銀行へは元々行く予定だった。

 

手続きがあるため、1時間くらいかかった。

 

 

 

終わった頃にはお腹も空いていたから、図書館の駐車場で持参したお弁当を食べた。

 

 

 

そして、今に至る。

 

 

どうしようかな。

 

もうしばらくゲームしようかな。

 

 

図書館では、友達に手紙を書こうと思っているので、レターセットと筆記用具もある。

 

 

資格を持っていて、時々勉強しておかないといけないから、その勉強もしたい。

 

 

あと、贈答用にお菓子を買いに行きたいから、それも後で行って来よう。

 

 

こうして、子供の下校まで時間を潰す。

 

 

 

私、何やってるんだろう…。