ゆっくりのんびり暮らしたい

大嫌いな夫の愚痴、時々義実家

自分は大丈夫と思っていた夫

この前の続きになるけど、やっぱり子供はコロナだった。

 

その後、もうひとりの子供、私の順に体調が悪くなって、検査を受けたらやっぱり陽性だった。

 

 

同じ空間にいたら仕方ない。

 

 

そして、別の家で暮らしている夫もその後に発熱。

 

 

最初に子供が体調を崩した時、夫は家に帰って来た。

 

ひとつ前の記事を読んで分かるように、Wi-Fiを使うためと、夕飯のために何度も家を出入りしている。

 

 

 

自分はワクチンを打っているから大丈夫とでも思っていたのだろう。

 

 

ワクチンに対する考え方は人それぞれで、私はそれを否定しない。

 

 

ワクチン接種している人がたくさんいるのに、それでも感染者が減らないのは、ワクチンだけでは防げないと言うのは明らかだ。

 

 

 

 

動けないから病院に連れて行って欲しいと頼まれたので、連れて行った。

 

 

 

そして、帰りに買い物していく?と聞かれた。

 

 

 

私自身が陽性だし、陽性かもしれない夫を連れて買い物なんて行けるわけない。

 

 

 

 

以前夫は、ワクチン接種してないやつがコロナを撒き散らしていると発言したことがあった。

 

ワクチン接種していても、陽性で買い物しているほうがよっぽど撒き散らしていると私は思う。